今回の妊娠で
帝王切開4回目予定の私です真顔


ハイリスクなのは承知の上での初受診でしたが
きつめ女医さんに
呆れお怒りモードを容赦なく浴びせられ
その空気感から

え?
帝王切開4回目っていないの?
日本ではありえないことなのか?


と不安で不安で仕方なかったのですが…



Instagram
#帝王切開4回目

で帝王切開4回目を終えた先輩方を
たくさん見つけることができました



Instagram、ありがとう


数年前登録はしたものの
彼ぴが誕生日にサプライズで
たくさんのキャンドルで出迎えてくれたの指差し飛び出すハート
っていう友達の投稿が
なんか…なんていうか、
こういうの見てらんないなって思っちゃって

そこから遠ざかっていたインスタに
こんなところで助けられるとは…



しかも、
インスタの方々はほとんどが
管理入院なしの強者たちにっこり

なんて心強いよだれ



私はまだ安心できる状態じゃないのですが
安心材料をかき集めて
とりあえずメンタルだけ少し復活させておきましたニコニコ




推定6週5日花

体調のほうはというと、
つわりで空腹時気持ち悪くなってしまうオエー
でも食欲が全くなくて
受け付けないものもたくさんあるので
食べられそうなものを少量つまむ感じです

だから大して食べていないのに
ここ数日ずっとお腹下してます魂が抜ける


妊娠すると便秘とか下痢とか
便通トラブル絶対ありますよねにっこり

産後あとちょっとのところで落ちなかった体重が
ここにきて産前の体重まで落ちました花


もうじき11ヶ月の息子の抱っこなんかも
まだまだ普通にしています立ち上がる

お腹にも乗っけてるハイハイ

いつ頃から控えるべきなのかな?
あとで少し調べてみよーにっこり