前回の記事の続きです

↓前回の記事


(左)15:08、15:06+2分遅れの城崎温泉発京都行き特急きのさき16号5016Mが到着

289系FG401編成

(右)15:08発快速園部行き2211M

223系R57編成

前回の記事で幕回しを紹介した列車の折り返しです


15:08発快速園部行き2211M

223系R57編成


向日町から湖西線の運用に入る回送が到着

向日町(操)発京都行き回送、回2850M

(223系R50番台)+223系R53編成


京都駅を離れ、南草津駅へ移動

ここでL14編成を撮影します


L14が来る前に下り列車を何本か撮影


15:32発普通野洲発網干行き793T

京都線内で踏切内人立往生が発生したため、4分遅れで運転

223系J7編成+223系J8編成




15:45発普通米原発網干行き795T

223系J4編成+223系V33編成



16:00発普通野洲発姫路行き797T

223系W16編成+223系V11編成



八戸貨物発百済タ行き4076レ

EF510-5牽引



16:00発普通野洲発姫路行き797T

223系W36編成+223系V11編成

4076レと並走するように発車



続いて上り列車の撮影へ

16:04撮影、15:43+21分遅れの普通網干発野洲行き778T

京都線内で踏切内人立往生が発生し、上りはダイヤが乱れていました




16:07撮影、15:47+20分遅れの新快速姫路発長浜行き3476M

223系V2編成+225系I4編成



いよいよ本命の列車がやってきました


16:12撮影、15:58+15分遅れの普通加古川発米原行き780T

223系V44編成+225系L14編成【運行開始初日】


L14編成捕獲後もしばらく日常鉄を続けましたので次の記事、その3で紹介します

次の記事へ続く…