前回の記事の続きです
↓前回の記事
(左)15:08、15:06+2分遅れの城崎温泉発京都行き特急きのさき16号5016Mが到着
289系FG401編成
(右)15:08発快速園部行き2211M
223系R57編成
前回の記事で幕回しを紹介した列車の折り返しです
15:08発快速園部行き2211M
223系R57編成
向日町から湖西線の運用に入る回送が到着
向日町(操)発京都行き回送、回2850M
(223系R50番台)+223系R53編成
京都駅を離れ、南草津駅へ移動
ここでL14編成を撮影します
L14が来る前に下り列車を何本か撮影
15:32発普通野洲発網干行き793T
京都線内で踏切内人立往生が発生したため、4分遅れで運転
223系J7編成+223系J8編成
15:45発普通米原発網干行き795T
223系J4編成+223系V33編成
16:00発普通野洲発姫路行き797T
223系W16編成+223系V11編成
八戸貨物発百済タ行き4076レ
EF510-5牽引
16:00発普通野洲発姫路行き797T
223系W36編成+223系V11編成
4076レと並走するように発車
続いて上り列車の撮影へ
16:04撮影、15:43+21分遅れの普通網干発野洲行き778T
京都線内で踏切内人立往生が発生し、上りはダイヤが乱れていました
16:07撮影、15:47+20分遅れの新快速姫路発長浜行き3476M
223系V2編成+225系I4編成
いよいよ本命の列車がやってきました
16:12撮影、15:58+15分遅れの普通加古川発米原行き780T
223系V44編成+225系L14編成【運行開始初日】
L14編成捕獲後もしばらく日常鉄を続けましたので次の記事、その3で紹介します
次の記事へ続く…