X(元Twitter)のエロ同人誌&動画配信アカウント、売女アカウント大量フォロー事件後すべてのフォローアカウントを削除しルーマニア語に変えてやりましたが、翌日!







1ミクロンも気にせずまたすぐフォローしてるー!フォロワー増えてるー!

ルーマニア語効果なしー!!!!w


どういうことなん?バレてるのわかってこれやるってメンタルどうなってんの?


もうイタチごっことはまさにこの事だな。


いや、エロ動画くらい許してやれよってよく言われます。本当はそれくらいは我慢と思いますよ。飼育員も。

願望や性癖に合うAV見つけて妄想をかき立てて性処理を行う、そういう排泄行為をしなくてはいけないと理解しようとしてますよ。

駄菓子菓子‼️モグラは願望や性癖に合うAV見つけて妄想膨らまして実行してしまうのです💢

もはやそこで収まらず、ただの予習なのです!!


私も仲良い時期はほとんどの性癖に対応しようと思い拒みませんでした。

しかし年齢は戻せない。もそもそ私を裏切り行う背徳行為が好きなのでは私にはどうしようもできない。

一夫多妻制のアラブとか行ってくれ!

モグラはもうもう結婚不適合者だから‼️


モグラ友人のヤマアラシさんにも近況報告と共にこの所業ともはや結婚詐欺レベルで嘘つかれてると悔しさの嘆きを聞いてもらった。



友人に善悪の区別つかなくなってるって言われてますよモグラさん。