妊娠39週目に入りましたカナヘイうさぎ

赤ちゃん、3000g超えカナヘイびっくり
2週間で500gぐらい増えましたカナヘイ花

やっぱり私が甘いものの食べ過ぎとか関係あるのかしらカナヘイ!?

この間、バイキングで甘いものモリモリ食べたのが影響してるのかしらカナヘイ!?

まだまだ産まれる気配はないみたいで、予定日過ぎるかもねと言われましたあんぐりピスケ

3500gぐらいまでいってしまったらどうしよう…産むのが大変そうだショックなうさぎ

まぁ元気に産まれてきてくれれば、赤ちゃんのいいタイミングでいいんだけど、うちの子はいつ産まれてくる予定にしてるのかな~カナヘイ!?

私の体重増加もやばやばなのでアセアセ
妊娠前から+13㎏ぐらい(笑)

笑えない大泣きうさぎ

病院には特に何も言われてないけどやばいですね(;・ω・)


頑張って歩く。とにかく歩く。

明日もお散歩に行ってきますとびだすうさぎ2

これ以上、私の体重が増えませんように…