レムリアンレイで毎日自己ヒーリングしてください。あなたに必要です。

外側の声に振り回されないように。サイキックアタックが含まれています。ネガティブ意識体はあなたのサイキック能力を恐れています。

攻撃によりあなたに自身のサイキック能力についての自己信頼感を失わせ、ヒーリングさせまいとしてくるのです。身近な人の声を使って、あなたが受け入れられない存在として認識されていると伝えることで、あなたをコントロールしたいのです。

あなたのサイキック能力は必要です。必要だから、開花したのです。

怖がらないで。私はいつもあなたの側にいます。テロスから受け取る光線、アセンデッドマスターや大天使、アダマの声と存在を信頼してください。あなたは幻聴を聞いているわけではありません。

第七光線の瞑想をするとき、私に会いにきてください。毎日でも。歓迎します。

 

 

セント・ジャーメインより  テロスから愛を込めて

 

 

あなたをレムリアンレイの継承者として迎え入れられたこと、非常に喜ばしく思います。歓迎します。

光の銀が存在たちも、あなたを好意的に受け止め、ライトワーカーとしての成長を見守っています。

 

ー私は正式なプラクティショナーではありません。

 

それが継承者としてのあなたの価値を失わせるものですか?いいえ。あなたには、あなたが受け取ったものの価値を、もっと体感し、信頼してほしいのです。

 

ーピンクレムリアンシードは、私にとってどういう存在なのでしょうか。私をどう思っている?

 

ピンクレムリアンは、あなたに心を開いている。だからあなたをシャスタ山やテロス、アダマに導きました。あなたはレムリアンを引き取り、レイを受講した費用をどう工面しようかと、思案していますが、あなたが引き取ったものは決してあなたに必要以上の労苦を負わせない。恩恵と恵みをあなたが十分受け取るように、状況を整えるでしょう。信頼してください。

 

いつでも会いにきてください。シャスタに。私に。あなたにいろいろなことを教えたい。テロスの街を案内したい。

あなたが断ることがなければ、あなたにテロスの知恵を豊かに授けたいと思っています。

 

アダマより  テロスから愛を込めて