----------------
<以下引用>

私 輝きたいんです!

旅館のみんなは仕事ができる
それだけじゃなくて

みんなそれぞれ
「その人にしかできない仕事」があって・・・

みんな協力して仕事をこなしていって

それがうらやましかった

私もああなりたいって思ってたんです


みんなみたいに・・・・・・
「一人前」になって輝きたいんだ
って

---中略---

私 一人だって仕事できると思ってたんですけど

独断で突っ走ってただけだったんです

だから 帰ったら・・・・・・
仕事のことちゃんと聞きます!

ひとりよがりじゃなくて
みんなで協力して仕事できて
初めて一人前なんだ
って気づいたから

そして
私にしかできないこと見つけて

「一人前」になって輝くために・・・・・・!

自分から・・・・・・
踏み出さないと!



            -pp.168-172-

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)/P.A.WORKS

¥600
Amazon.co.jp