大学実施の『授業改善のためのアンケート』の結果が出たので公開します。
<春学期アンケート結果(大学実施の授業評価アンケートより抜粋)>
キャリアデザインB:科目登録者89名(全3クラス)
無記名による回答
総回答数71
○先生はわかりやすい指導や話し方をしていたと思いますか。
全く思わなかった(1.4%)
ほとんど思わなかった(0%)
ある程度思った(11.3%)
かなり思った(84.5%)
不明(2.8%)
○先生の教育に熱意が感じられましたか。
おおいに感じた(80.3%)
ある程度感じた(16.9%)
ほとんど感じられなかった(0%)
全く感じられなかった(0%)
不明(2.8%)
○先生は工夫して教えていたと思いますか。
全く工夫していなかった(0%)
ほとんど工夫していなかった(0%)
ある程度工夫していた(32.4%)
かなり工夫していた(63.4%)
不明(4.2%)
○学生と対話(コミュニケーション)をしながら授業を進めていたと思いますか。
かなり思った(77.5%)
ある程度思った(19.7%)
ほとんど思わなかった(0%)
全く対話をしていなかった(0%)
不明(2.8%)
「不明」は、マークしていないものや、機械が読み取れなかったものです。
大阪産業大学
経営学部経営学科
キャリアデザインB
小倉典洋(おぐらのりひろ)
<春学期アンケート結果(大学実施の授業評価アンケートより抜粋)>
キャリアデザインB:科目登録者89名(全3クラス)
無記名による回答
総回答数71
○先生はわかりやすい指導や話し方をしていたと思いますか。
全く思わなかった(1.4%)
ほとんど思わなかった(0%)
ある程度思った(11.3%)
かなり思った(84.5%)
不明(2.8%)
○先生の教育に熱意が感じられましたか。
おおいに感じた(80.3%)
ある程度感じた(16.9%)
ほとんど感じられなかった(0%)
全く感じられなかった(0%)
不明(2.8%)
○先生は工夫して教えていたと思いますか。
全く工夫していなかった(0%)
ほとんど工夫していなかった(0%)
ある程度工夫していた(32.4%)
かなり工夫していた(63.4%)
不明(4.2%)
○学生と対話(コミュニケーション)をしながら授業を進めていたと思いますか。
かなり思った(77.5%)
ある程度思った(19.7%)
ほとんど思わなかった(0%)
全く対話をしていなかった(0%)
不明(2.8%)
「不明」は、マークしていないものや、機械が読み取れなかったものです。
大阪産業大学
経営学部経営学科
キャリアデザインB
小倉典洋(おぐらのりひろ)