ボクの前世の職業は農民だそうです。

前世職業占い
http://spiritualcareer.net/uranai/uranai.php


<下記引用>

あなたの職業は農民です!

あんたの前世の職業はおらたちと同じ農民だべさ。
おらたち農民は、朝から晩まで畑仕事をしとる。
畑仕事のような、地味じゃが大切な仕事に向いているんじゃ。
南蛮風に言えば、ニーズが高いというらしいな。

ただし、小さな村社会しか見えなくなるのが、おらたち農民の宿命だべさ。
さらに情に流されたり、時には感情が爆発して一揆になることもあるべさ。
たまには違う村も見てみることが大切だべさ。

向いている職業・役職:稲作などのコツコツした仕事。
がんばり次第では庄屋も夢ではない。