昨年あたりから、頭が高速回転しっぱなしな気が。

このストレスが妙に心地よい。

運動する時間があまりとれてなくて、若干腰が痛いのが気がかりではあるが。


平日は仕事。


クライアントの状況把握→課題分析→研修の計画→実施→レビュー の繰り返し。

同時進行で様々な仕事をぐるぐると回す。



昨年の秋(風邪を引いた時期)あたりから、徐々にいい意味で自信がついてきた。



平日夜and休日はビジネススクールのケースを読み込み、状況を把握・分析→関連テキスト熟読→分析→アウトプット→レビュー→・・・。


いろんなサイクルがぐるぐる回ってる。



夢の中でもビジネスの夢を見る(どんな夢かはあまり覚えてない)。



スクールの方、今月はコア科目(基礎科目のワンランク上)が2科目になり、徐々にハードになってきた。

しかも科目がマーケティングとアカウンティング。

両方ハードです。
単位取得大丈夫かなぁ??


まぁ単位は気にせず、何かを得ることに集中しようっと。


アカウンティングなんか、経理関係の人がグループにいたりすると、ホントすごいなぁーと思う。



・・・おっと関心している場合ではない。。。。



明後日の予習っと・・・。


「日本航空とリース会計」


んー。。。どないして計算するんだろうか???