難しいサヨリ | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

ここ最近は漁港の明暗や河川のシーバスがいたら簡単なサヨリパターンじゃなく

自分の中で難しいサーフや磯を含んだ浅瀬でのサヨリパターンを攻略しようと頑張ってます。

一昨日釣行へでましたがサヨリはざわついているしボイルもあるが食わせれませんでした(>_<)

だったらマヅメはと言うことで夕マヅメと朝マヅメを今日と昨日と行って来ました

昨日の夕マヅメは日が落ちる前に50ないのと60ちょいの



今日の朝はなぜかサヨリがいなくなっていてボウズ

そして今日の夕マヅメは




60ちょいと50ちょい

とりあえずサヨリが入っていたら釣れているけどこの2日とも風がかなりあり波立っているのでそれでプレッシャーが薄くなって助けられている感じ

明日も起きれたら朝マヅメ狙って見よ。