時間を見つけて出撃 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

ここ最近たまに昼間、時間を見つけて出撃してます。

最近は少し遠征して

遠征って行っても同じ市内(笑)

時間は選べないのでど干潮

とりあえず残って居そうな所を

ビックベイト、バイブで探ると




ビックベイトのしっぽ捕られました💦

3本掛けるもとれたのは2本

河川を変え

またビックベイトで



この後また河川を変え2本追加し夜も少し出るも反応が薄く納竿

今日はまた昼間に時間を見つけて

河川へ今回は満潮からの下げに間に合った

確実に釣れるなってフインキ

腕か痛くなるまで遊べました











10何本掛けとれたのは9本

トップへのバイトは無茶苦茶ありました(笑)

アイマのトップ軽いのか弾かれすぎ(>_<)

そのあと河川を変え




安定のミニエントで2本追加
ミニエントのブラックアルファってカラーこの時期のdayゲーム無敵ですね(^-^)


最後は遊びで買ったブルギルルアーで(笑)

最近楽しめてます(^-^)