去年と一緒 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は夕マヅメからさぬき市の漁港へ

ポイントへ着くと水門からのヨレでボイルが

期待して一時間投げるが反応なし

少し時間を潰し

さぬき市の河川へ

ポイントへ付くと水深は浅いし水はクリア

今日はだめかなと思ったがまぁ投げて見ようと思いなげるが反応はなし

一時間投げ満潮まであと一時間と言う所でゴンっとヒット‼

ドラグがかなりでて寄ってこない(゜ロ゜)

5分位やり取りしてやっと寄ってきた

足元を照らすと

ヤバい90ありそう!!

タモを用意していると

よそ見している間に橋脚のほうへ

急いで対応するも

橋脚にこすられてラインブレイク(T-T)

少しの間ポカンとなりました(>_<)

このあと去年初ランカーを釣ったハニートラップで明暗を巻いて来ると

ゴゴンっとヒット‼

今度のも重いが

さっきよりは全然小さい

寄ってきたのもさっきよりは小さいと思いタモ入れ

がっ5メートル下から上げて来ると

あれ?デカイ




ギリ80ありました

まじかこれでランカーならさっきのはとまた落ち込みました。

このあとカラーを変えて見ると



79

今日は当たり日か?(*´∀`)

このあと満潮潮止まりになり反応はなくなり納竿しました。

今日はかなりいい日に当たりました。

でも逃したのはかなり悔やみます(>_<)