いいルアー発見 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は夕マヅメから高松河川へ

ポイントへ付くとかなりの風(・・;)

狙った所にはいかない(゜ロ゜)このポイント根掛かりがすごく

ルアーのロストが怖いのでこの前某魔界でかった200円のルアーを投げると

いきなりヒット‼



40ちょい

やっぱり安もんなのでフックが折れました。

このあとすぐに同じコースでヒットさすが

エラ荒いでフックアウト(・・;)

少しコースを変えるとバイトはあるが乗らず

同じコースをまた狙うと

グンッとヒット‼




抜き上げは怖かったのでタモ入れしました

50後半

このあとバイトはあるも乗らず

風が強すぎて一時間も投げなく納竿

今日釣れたこのルアー



安いのにかなり釣れる(゜ロ゜)

なかなかいい(笑)