なになに(゜ロ゜) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日も仕事終わりに高松河川へ

少し水もクリアになったかな?

いつも釣れる水位になっても反応がない

流れのヨレが出来ている所で少しベイトがザワツイていたので

投げてみると

ゴンっとヒット!!



50ちょい

このあと粘るも反応がない

ここで少し下流で釣りをしていた最近よく会う方と話をしているともう1人知り合いが来たので少し雑談(^^)

少し雑談し2人とも帰られたので少し投げて帰ろうと投げていると

1人釣り人が

俺が投げている少し横で足元を狙い投げ出した

まぁ気にせず投げていると

えっ!!

こっちの足元に投げて来る(゜ロ゜)

マジか!!

しかもこっちは竿を下げているのでおもいっきりラインがクロス(..)

なんやこいつと思うも

次の1投でヒット!

サイズは30ないくらい

写真は横の釣り人が気になり撮らないでリリース

魚を逃がしすかさず横の釣り人を見るも釣りを辞めている?

えっ?

なぜ?

まさか俺が見えてなかった?なになに!?

そこに別の釣り人が2人来たのでポイントを譲り納竿

嫌がらせで足元投げて来たのか気づかず投げて来たのかわからなかったけど

もし気づかず投げているのなら目が悪いのかも

もしかしたら俺釣られてたかも(T_T)

こわいなぁ