ヤダヤダ(ToT) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日も深夜に短時間で出てきました。

ポイントに付いて数投目

コンっと

すかさずあわすと軽い

小さいボラのスレかなっと思って巻いてくると

ん!違う

なんか細長い

えっ



うなぎでした

このうなぎかなり暴れ

リーダーに本透明のヌルヌルをかなり付けている(ToT)

ルアーもかなり汚れ

ようやく逃がしてはあげたが

汚いのでリーダー半分切断(ToT)

もう引っ掛けたくない魚ですね

このあと落ち込みのある所で

グンッとヒット!

足元まで寄せると50、60位

タモを捕ろうとしていると

足元で暴れ

フックアウト(..)

このあと同じコースで

またヒット

が小さい

30あるかないか

写真を捕ろうとしていると

暴れて帰って行きました

それからは反応がなくなり納竿です。