バラし病か | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

仕事終わりに高松河川へ

ポイントに付くと対岸の人が釣り上げている(^^)

期待をふくらまし投げると数投目に

グンッとヒット!!

がっエラ洗いでバイバイ(´д`|||)

少し病んでいると対岸の人がまた釣り上げているΣ(゜Д゜)

いいな~と見ながら巻いてくると

またグンッとヒット!

次はフィッキングをきちんとし

寄せてくると足元で跳びまわりバイバイしました( TДT)

また病んでいると対岸の人がまた釣り上げているΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

いいないいないいないいな

少しコースを変え巻いてくると

またグンッとヒット!!

次はフィッキングを3回し(笑)

暴れる前にたも入れと考えゴリ巻き

きちんとたも入れし



小さいがゲット(* ̄∇ ̄*)

このあと対岸の人は釣るが反応がなくなり

ポイント移動

水門回りを丁寧に攻めると

ガルバをフリーホールさせ

コンッとヒット!!

いい重量感なので丁寧に相手して



この写真を録っていると人が来たのでポイントを開け移動

次は橋脚回りを

かなりのハクがいてたまにボイル(^^)

橋の上で2人アングラーがいるので少し離れて投げるが

ルアーをローテーションしても反応なし

かなり粘って

遠投して少し巻いて来るとコンっと

バイトが(^^)

のらないので同じコースをもう一度投げると

コンッとバイト

すかさず合わすと

ヒット!!

釣り上げると40くらいのチーバス

携帯の充電がキレていて写真はありません

このあと少し粘って同じコースでヒットするも

エラ洗いでバイバイ( TДT)

今日バラし多い(泣)

このあと対岸にポイントを移すも反応ないし

時間も1時すぎてたので納竿しました。