タックル整理からのバス | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は最近使わないルアーやこれからも出番のないだろうルアーをタックルベリーに2000円位にはなるだろうと(^^)

そしたらなんと5000円越えました(笑)ヤッタ

傷だらけのルアーたちだったがここまで売れるとは(^^)

すかさず買いもの(笑)



気になっていたルアーと最近お気にのルアー買いました(^^)

最近は60、70とかの小さいルアーを主体にハク付きを狙っていたのですがサイズが上がらないので

これからはたまに

でかいの狙いでボックスを整理



今日は夜結婚式の二次会があるので

少しバス釣りに(^^)

最初の池は





40ちょいを筆頭に30分で数釣りを

次の池ではまだネストがあったのでそこだけ集中的に粘ると



かなりいい重量の46( ´∀`)

さっ飲みに行こ(^^)