ガルバいいかも(^^) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日はK氏と高松河川へ

昼間の雨が続きかなりの濁り

とりあえず色々とルアーをローテーション

反応がないな~と思っていると

K氏がヒット!!

エラ洗いはないからボラのスレかなっと思っていると

水面に出てきたのは結構でかいナマズ( ; ゜Д゜)

スロープになっている所にづりあげるも

挙げた時にラインブレイクし

買ったばかりのルアーを口につけたまま

ナマズはお帰りになりましたw

このあとは自分がボラのスレくらいで反応なく

最近買ったばかりのガルバで遠投

水門からの流れにのせ

ゆっくりまくと

グンッとヒット!



50後半

また同じような攻めかたで



50後半

パターンかなっと思ったが反応なくなり

K氏がルアーを4ッツロストしたところで納竿しました。