鱗付けしました(^^) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は雨がふったので高松河川へ

いつも通りボラがいっぱい

まだ水深がないので遠投し水深がある所を狙って行く

ボラに当たるだけ

少ししたら流れの落ち込みでボイルが

ミニエントを投げ巻いてくると

足元でヒット!!



50後半

よく太ってました(^^)

このあとも色々とルアーをローテーションさせるが反応がない

投げ続けているとさっきと同じ場所でボイルが

トミクラさんに貰ったハンドメイドルアーを投げ

根掛かりが怖いので

ゆっくり表層をイメージしたまにトウィッチを入れて巻いてくると

ゴンとヒット!!



サイズは40後半と微妙でしたが

トミクラさんのルアーに鱗付けできました(*´∀`)

トミクラさんありがとうございます( ^∀^)

このあとは反応が薄いので移動

移動すると対岸でかなりのボイルが

対岸には先行者がいるので少し見ていると1人が釣りあげてました

あっちはいい感じだなぁーと見ながら釣りをしていると雨が振りだし

30分位したらボイルはまだあるのに先行者が帰った( ; ゜Д゜)

チャンスと思いそこに入るが

(T_T)

ベイトがかなりの数いてルアーに反応なし

数千とハクがいる

ボイルも頻繁にあるが撃沈しました

明日リベンジですね(T_T)

まぁ今日はトミクラさんのルアーで釣れたので満足で納竿です(*´∀`)