春が近くなった(^^) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


本日は雨が降っているので流れ込みを調べに

その前に少し腹が減ったので屋島のとん太へ

ここはルアーマガシンが置いていて1人で食べに行ってもゆっくり出来る(^^)

何年か前のを読んでいるとレッドさんが香川に来ている記事が(;゜0゜)

フムフム

乃生岬(;゜0゜)また時期が来たら行ってみよ(^^)

次のページは大野さんの記事

スロープ付近は90もでる(;゜0゜)

いままで余り狙ったことがない

これからは狙って見よ(^^)

飯も食ったしさぁやるか

ポイントに着くとかなりの雨

流れ込みはまぁまぁよさそうな感じ

最初はここで去年よく釣れたサラナ95

ストラクチャー付近を通すが反応なし

少しコースを外して投げていると

ゴンっとヒット!



サイズは57

今年1(笑)

シャローで来たので横に走り楽しめました(笑)

このあと外灯付近を投げるが

反応なし

最初に釣れた所に戻ろうかと思ったが

今日読んだ大野さんの記事が気になり

港の奥にあるスロープへ

サスケ95を

スロープの落ち込みを狙い巻いてくると

ゴンっとヒット(^^)



61のシーバス(^^)

今日雑誌読んどってよかった(笑)

このあとは30分投げるが反応なし

雨も上がっていたが

カッパは持って来ていたがながぐつを忘れ

靴の中がびちょびちょ(;゜0゜)

納竿しました