地磯からの湾内 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

本日は夕マヅメに地元の地磯へ





色々と投げる位置を変えながら投げるが反応なし

フェリーの引き波で頭から波しぶきをかぶるだけで終わりました(泣)

これでは終われないので

高松湾内でのイカパターン調査へ

ポイントにつくも干潮潮止まり(゜ロ゜)

潮が動くまでなにもなし

ようやく潮が動きだし

明暗の境目で小さいライズが

メバルかなっと思ったが

とりあえずビー太を投げ表層を早巻き

明暗の境に差し掛かった所で

グンッと!

ヒット(^^)が軽い



30位のチーバス

このあとはバイトがないので

ルアーをtripに変えイカパターンらしくゆっくり巻くと

コンッとヒット(^^)



がっサイズダウン( TДT)

このあとバイトはあるがのらない

粘るがバイトも無くなったので納竿しました