最近ますます寒くなりましたね。
そのせいで、めっきり家に引きこもり。。
今日もジム行こうと思ってたんだけど、、
夜勤明けから
お友達と遊んで〜と
疲れがたまっており
死んだように寝続けておりましたキョロキョロ
←いいわけ


さぁて、今日ではないですが
美味しかったものラブラブ



だーいすきな牡蠣♡
ボーナスが出たので
ウニといくらのせバージョンもラブ


これは本当に美味だったーー♡
真鯛の梅肉和えー合格合格合格
梅肉でさっぱりかと思いきや
なんだか濃厚なお味もしましたハムスターハムスター
味を説明する語彙のなさ。。笑





お店の内側や、箸置きやお皿まで
わたし好み♡
前回、定休日でいけなかったので
リベンジできて
お料理も美味しくて
大大大満足な夜でしたねこクッキー

このほかにも、タチ天も食べました♡
尿酸値なんか気にしないそんな夜ハートのプレゼント

この後は、おでんーー


大根とせりのおでん🍢

あったまるーー
やっぱせりっておいしー♡
もちろん、大根も味しみしみラブ

このあと、カラオケ行き、
Nissy歌ってー

寿司🍣!


まぁた、たち♡
最近マグロ好きです
飲みながら食べれるように
シャリが小さくて良いぶちゅー


次の日は大絶賛二日酔いでしたとさ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

にしても、食べすぎガーン



あー欲しいコートが
なかなか見つからないーーしょんぼりしょんぼりしょんぼり