辛いわ~~~(;´Д`) | マミーのもぐら日記~つれづれなるままに

辛いわ~~~(;´Д`)

きょうは母の手術でした

4時間半かかりましたあせる 待ちくたびれましたえーん

 

手術してるドクターと下半身麻酔で耐えてる母を思うと

早く帰りたい~~~なんて思ったらいけないのですが・・・

 

それでも帰ったらVS魂あるし、なんていってもBABA魂だしってウインク

ノンアルビールとからあげクンでゆっくりテレビみよう思ってたら

 

なんときょうは野球放送でした~~~ガーン

 

ノンアルコールビールも売ってなかったので、炭酸水とからあげクンですえーん

野球も普段はよく観るし、地元球団を応援しています

 

でも、なぜきょう???

BABA魂好きの友達からも苦情のLINEが来ました笑い泣き

 

きょうの疲れはBABA魂が癒してくれると思ってただけに辛いわ~~~えーん

 

とりあえずマミー地方では15日に放送されることがわかったので安心しました

良かったですニヤリ

 

母の手術はまあまあの成功でした  まあまあでも良かったですニコニコ