良くならない(-_-;) | マミーのもぐら日記~つれづれなるままに

良くならない(-_-;)

楽しくない記事は書きたくないけど・・・

 

私の躁うつ病は改善はしていません

 

躁うつとは言っても朝はうつが強いようで全然起きられません

 

朝食も準備できず、菓子パンかカロリーメイトを食べたら、

 

すぐに安定剤飲んで横になって過ごします

 

ずっと寝ていたいわけじゃない、起きて活動したいのに動けません

 

こんな毎日にいい加減飽きてきました

 

時間が薬って本当なのかな~(;'∀')

 

こんな日々ですが相葉ちゃんはちょっぴり私の安定剤です

 

私の気力がちょっぴりしかないので、相葉ちゃんへの気持ちも

 

今はちょっぴりです笑い泣き

 

もっともっと相葉ちゃーんと大声で応援する元気がほしいですクローバー

 

 

相葉ちゃん待っててね