春の海 | マミーのもぐら日記~つれづれなるままに

春の海

きょうは少し冒険をして、海までドライブしました車

 

車検でタイヤもバッテリーも新品になった愛車(相棒)ラブラブ

 

いつも近くのスーパーと病院ばかりで、かわいそうだったので

 

初めて海まで運転しました

 

空は真っ青 キラキラ

 
 
海はこんな感じあせる
 
 
これは娘の影
 
娘は海を見ても、全く気分は上がらないそうです  残念えーん
 
次は一人でドライブしようかな
 
中学生の頃、自転車で この道はどこに続いているんだろうと
 
ワクワクしながらこいでいました  その時の気持ちに近い感覚でした音譜
 
楽しかったです爆  笑