Youtube好きのパパが見つけてきたものです。
いつもはお笑い芸人のネタばかり見てるパパですが…もぐもぐ

「ゆめラジオ」というチャンネルで、いわゆる難関校の紹介がされています。
(難関校の紹介のチャネルではなく、幅広いトピックがあるようです)

Z会の英語教師の方が配信されているもののようですが、詳細は不明です…真顔

中学受験が専門ではないとはいえ、内容に偏りはなく学校を多角的に知る上では面白いと思いましたので、ご紹介しますねニヤニヤ

全て視聴したわけではないですが、女子校では以下を見つけました。
もちろん男子校もありますので、興味があれば見てみると面白いかもですウインク


合格桜陰

合格女子学院

合格雙葉

合格豊島岡

合格白百合

合格フェリス女学院