私のバースデーケーキにと

ののちゃんとパパが

手作りケーキを用意してくれた🎂


4段!のショートケーキ🍓


1段目



2段目



たっぷり🍓♡


すごいけど(笑)


2人で苦戦しながらも


土台完成!



デコレーションも


🍓をたっぷり使い


ののちゃんリクエストの


スプレーチョコを


振りかける



って投げつける(笑)



プレートにメッセージを書いて

(ママたんじょおび)←指差し


すみっこを2ひきくっつけて〜



なんかすごいけど(笑)


かわいいケーキ🍓



めーーーっちゃ


美味しかったー


ありがとうー🍓



短時間で簡単につくれるのは


市販のスポンジケーキさまさまだねー泣き笑い