今日は

グラマーペインでパンを買い

公園へ。


この公園は

車を横に停めることができて

あんちゃんいるから

(授乳とかおむつ替えとか)

助かるー。


ダイエット中なもんで(えっ…笑)

爆買いは控え


た、つもり。


はじめて買った

クロワッサンアマンド、


激うまーーー

クロワッサンに

アーモンドクッキーがサックサク

2個買いしてよかったー♡

(ダイエット中。笑)


パニーニは、

1〜2分待ちレジで焼いてくれる

焼きたてを

食べるべし!めちゃうま

(ダイエット中。笑)


スコーン、

これまたサックサクで

香ばしくっておいしい〜

(2個買い。ダイエット中。笑)


ののちゃんは

シナモンシュガードーナツ♡


公園では、

バトミントンに

キャッチボールに

私も汗ダクで動いた!

ダイエット中なので!笑


ちなみに

パパとのバトミントンのラリー、

記録更新!

58回!

明日も頑張る!ぞ!






そして

スポーツ全般どんくさい私、

今日は

はじめてキャッチボールの

楽しさを知った。笑