昨日は風はびゅんびゅんだったけど

日向ポカポカ

友達が

海を見ながら散歩もできるからと

気晴らしにランチに

連れてってくれた


↑あの島は宮島かなー


廿日市にある

バッケンモーツァルト

散歩コースには


牛がいる笑


いる笑


陽当たりの良い席で

ランチできた


なぜかモーツァルトで

タイ料理があり


名前忘れたけど笑

タイ焼きそば


米麺?ってフォー?

美味しかったー


↑お好みにどうぞ

ってやつ


食後は散歩コースのテラスで

のんびり

あ〜気持ちいい

だいすきな友達とのんびり

あ〜最高

傷が癒される〜


こうして

笑わせてくれる友達がいてくれて

救われる

ありがとう