今日はポン曜日、嬉しいことにお菓子のストックはたくさんあるので、今日はポン活お休み…と思ったけど、ひとつだけ我慢できなかったものが~チュー

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

訪問ありがとうございます。

 

昨年までフルタイム看護師のママだったもぐらですが、うつになって仕事を辞めました。

 

今は、"悲しくないのに勝手に涙が出る"という症状に悩み、無職の不安でいっぱいの毎日です。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

楽天ROOM 毎日更新中!

 ★もぐらのROOM★

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

私を誘惑するのは これ、PARM 抹茶ティラミス…ラブ

 

だってね、PARM!抹茶!ティラミス!

どれをとっても魅力的じゃないですか~ラブラブ

 

 

うん、やっぱり、マーブルの断面も美しいキラキラ

(かっこつけて、アイスをナイフで切ってみました、笑)

 

お試し引換券は2枚までなので、交換できるのは2個だけ…ということで、子供には内緒、これは大人のお楽しみにします~照れ

 

 

ポン活と一緒に、Pontaまつりでエントリーした でか焼き鳥も、無料で交換してきましたよ~音譜

 

 

PARM 抹茶ティラミス140円×2=280円

でか焼き鳥×1本=127円    

→合計407円が支払い0円でした合格

 

Pontaポイント使用分 60P×2=120P ということで120円!

今日もポン活貯金します、毎度あり~がま口財布

 

まだエントリーされていない方へ、詳しくはこちらから。


 

エントリーした日によって、商品と交換できる期間が決まってますが、メールでお知らせなどが届くわけではないので、お忘れなく!

 

ポン活と同じように、Loppi 画面の「ポイント会員メニュー」

を押して、Pontaカードをスキャンさせると、選んでエントリーした「カフェラテ」または「でか焼き鳥」のどちらかの引換券が表示されます。

 

私は、食べてみたかった「でか焼き鳥」です、本当にでかくて嬉しい♪でも1本だけなので、こっそりお昼に一人で頂きます…音符

 

今日もPontaさんに感謝、ありがとう合格

 

  

 

知ってる人だけ得をする!得はするけど損はしない!

お買い物する時は、ポイントサイト経由が絶対にお得ですよ!

 

いちご PointTown
無料モニターや会員登録など、
はじめての方でもポイントを貯めやすい案件がいっぱい!→

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

いちご Hapitas
高還元の案件が多いですね。
新規登録の方法を丁寧にご説明します→

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

いちご cash.b
そのレシートで ポイントが貯まる!
アプリの使い方と 紹介コードはこちら→


 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡