訪問ありがとうございます。

 

昨年までフルタイム看護師のママだったもぐらですが、うつになって仕事を辞めました。

 

今は、"悲しくもないのに勝手に涙が出る"という症状に悩み、無職の不安でいっぱいの毎日です。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

楽天ROOM 毎日更新中!

 ★もぐらのROOM★

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

天気予報通りに、やってきましたね、大寒波雪

 

こちらも、どかどか降りました。雪国生まれ、雪国育ちなので、雪かきの時は腕まくり、ついつい燃えてしまいますメラメラ

 

私も、いつもより1時間以上 早起きして、朝からアパートの駐車場とゴミ捨て場の雪かき。周りに住んでるご近所さんは高齢者が多いので、若手(のつもり)が頑張らないとね。

 

それから子供を学校まで送って、その足で、ついでにポン活。あ、ついでにっていうか、こっちがメインかも…チュー

 

絶対に食べたかった、春ポテト2種類!ハッピーターンも2種類、柚子胡椒がおいしそう!抹茶ポッキーは前に食べたことあります、抹茶が濃くてうまし!きのこの山たけのこの里のファミリーパックは、子供の体操クラブに持たせます!(小分けされてるから、おやつ交換の時に嬉しい♪)

 

春ポテト
 

 

レシートを見ると、普通に買ったら合計1057円分の商品。これがLoppiお試し引換券を使って、全てPontaポイントで390pで購入できました!

 

今月のLAWSONお試し引換券→

Loppiお試し引換券の発券方法→

 

ポイントで購入できたので、お財布からの出費は0円なんですが、私はポイント使用分をやりくり費から出費にして貯金していますがま口財布

 

今回なら390p=390円の出費ということになりますが、390円でこれだけのお菓子を買えたとしても、相当お得感ありますからね音譜

 

こつこつポン活貯金で、家族で外食するのが目標です札束

 

きっと節約が楽しくなる!

ポン活のためのPontaポイントは、ポイントサイトで貯めています!

 

PointTownで貯めたポイントが、Pontaポイントに変身!→☆

 

 

  

 

知ってる人だけ得をする!得はするけど損はしない!

お買い物する時は、ポイントサイト経由が絶対にお得ですよ!

 

いちご PointTown
無料モニターや会員登録など、
はじめての方でもポイントを貯めやすい案件がいっぱい!→

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

いちご Hapitas
高還元の案件が多いですね。
新規登録の方法を丁寧にご説明します→

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

いちご cash.b
そのレシートで ポイントが貯まる!
アプリの使い方と 紹介コードはこちら→


 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡