シェアハウスは、ご縁です | もぐら不動産

シェアハウスは、ご縁です

着々と、そしてちょっぴりのんびりペースで進めている、
シェアハウス@若林の準備。


清掃をお任せすることになった方は、
プラッツ世田谷でもお世話になっているご近所にお住まいの女性です。

昨日、若林のシェアハウスを見学していただく直前に
「音楽の仕事をしている方なので、1階にスタジオがあります」
とお伝えしたところ、
「私もビオラを趣味で弾いているんですよ」
と。

案の定、
オーナーさんとのご対面後も音楽の話題で話は弾みました。


余談ですが、
オーナーのご家族の方と、
私の旅行の場所も日程も、果ては飛行機の便(しかも往復!)が
同じというまさかの奇遇なタイミングが重なったんです。
さすがに、これはかなりのご縁を感じますよね~
もちろん、向こうでもお会いする事ができました!

さて、これから募集準備をしていきます。

(amai)


賃貸派には!セルフリノベ向きの賃貸物件探しから、DIYサポートまでの




購入派 には!中古マンション×リノベーシ ョン