全国賃貸住宅新聞に掲載されました | もぐら不動産

全国賃貸住宅新聞に掲載されました

こんにちは。
すっかり春を通り越して、暑さすら感じている今日この頃。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
ようやく掲載誌が入手できましたので、
ご紹介させていただきますモグラ


もぐらが大家さん専門の新聞に取り上げられました!
ありがたし。


もぐら不動産


amaiの顔が掲載されているのがお恥ずかしく…
小さく記事を載せてみました(●´ω`●)ゞ

もぐら不動産のDIYスタッフ派遣「もぐら部隊」を中心に
取り上げていただいています。

セルフリノベーションに理解のある
オーナーさんが増えることを願って!!


(amai)


賃貸派には!セルフリノベ向きの賃貸物件探しから、DIYサポートまでの




購入派 には!中古マンション×リノベーシ ョン