めんどくさいヤツ | モグラのブログ

モグラのブログ

暇な時に日々のくだらん事を書いて暇を潰してるだけです

こないだ海に行った帰りのトンネルで気付いた………えーん


バリバリめんどくさいヤツ………ショボーン

どーせやったらLED化ニヤリ

C4用のセットを買ったのに、5個入りキョロキョロ

1個は予備なん?

せっかくやし、ニュートラルランプに使っちゃお〜照れ

ウィンカーのインジゲーター?に使ったら、右の時は光るのに、左の時は光らへんねんな〜ショボーン

電気の事はよー解らんえーん

電気以外の事もよー解らんねんけどな〜照れ

なんしか面倒臭いグラサン










点けてみた感じは、ウェッジ球とあんまし変わらへんな〜ニヤリ

まぁメーターが眩しすぎるのも嫌やけど照れ