至福の時間


こんばんわ。

今日は家に引きこもり。

ほぼ何もせずふわーっとしてました。

今週は仕事は忙しそうなので

寝溜めは出来ないとしりつつも仮眠。


至福の時間は、食べ物を食べながら

プロジェクターでアニメやら

ドラマやら映画を観ること。


今週は、ずっと気になってた

マクドナルドの抹茶のパイと

ロッテリアの抹茶のパイ

桜あんのたい焼きを買ってるんるん帰宅

ドラマを観ながら食べてうだうだ。

これが堪らない。

ながら食べは太るとか、味わってないとか

言われがちだけども、好きなんです…とても。


忙しい日が続いてますが、

こういうところで自分で機嫌とって

体調も維持できたらいいなと思ってます。

そろそろ桜咲きますし。

楽しみです。

やっぱり春は桜が見たいです。

同時に和菓子欲が増します。


今週は何食べよっかなーって

食べ物のことばっかり考えながら

平日乗り切ろうと思います。


本日もお付き合いいただき

ありがとうございます。




もぐら.



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する