とうとうアラカンに!!

すでに還暦を迎えてしまいましたびっくりひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 ということで

アラフィフ→からアラカンに!!ブログも変更しないとね☀️😵💦


5月は化粧品検定一級を受け、その後、コロナ?!のような風邪で熱はないももの中耳炎になり苦しみましたえーん

元気がなかったところへ、化粧品検定一級の合格通知がきて、舞い上がり~✌️


特級を8月以降に受講、受験予定です😱


アラカンでコスメコンシュルジュを目指す

という、無駄な?か、無謀な身の程知らずの勘違いおばさんを許して😭


ということで、一人時間の楽しみは


①化粧品についてのユーチューブをみたり、医薬品について調べたり勉強したりと

それが楽しみの1つ!!


②一人でドラマを見ること!お菓子食べながら!!ピンクドーナツコーヒー

月9「海のはじまり」

海ちゃんがとってもキュート、愛おしい

それして、大竹しのぶの重鎮さが光るドラマよね!!

TVerで暇な一人時間!!至福の時です😁


アラカンでも、精神年齢は20~30代で止まって

かもね~☺️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する