転職前の職場、銀行に勤めていた時の

友達に誘われて

ランチに行ったナイフとフォーク


ただいま、次の資格合格を目指し

還暦前のあがき?いやもう

60歳伐採前の無駄な抵抗を

猪突猛進🐗

勉強しまくりだったので

息抜きと言い訳

思わず笑顔になった瞬間

誘ってもらえるのはありがたい!!

少しだけ迷ったが

今日を逃すと行くチャンスがないと

行ってきた

仕事と家の往復ばかりの毎日だったが

都会の空気は久しぶり

楽しかったラブ


お食事も楽しみ、お茶も楽しみ、買い物も楽しみ(食品だけど)


帰路についたが、さすが夕方は電車満員🈵🚻🚻座れない😢

1万歩歩いた足には厳しいものが😭足の豆が痛いかも💦


自宅最寄り駅まで30分立つ覚悟ができていたが


なんと!!目の前に座っていた美女が2つ目の駅で降りるしぐさ!!


あつかましい大阪のオバチャンは

そのサインを見逃さなかった口笛口笛


その時が来た!!

出口よりと反対側よりの私は

隣の10代女子にお尻でディフェンスさながら「カットイン✋➰🏀」

お尻の角度を座席に向かって45度にしながら

みごとに滑り込んだキューン飛び出すハート昇天

お尻シュート!!🏀成功!!


とまあ、思わず笑顔?!

「にやり😁」

となった瞬間だった!!


還暦前のオバチャンなんで許してね

あはは…口笛


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する