還暦前で、色んなとこが枯れてきましたガーン


髪の毛→薄い

肌のみずみずしさ→小じわ

いっぱい悩みがでてきた。

今日は母の車椅子を買い換えようと色々調べてるうちに、ヘッドスパの電機機器に脱線!!


そして一番悩んでて解決したのは…


今月末で退職します!!


えーん65歳まで勤めることができたんだけど

特養老人ホームにいる母のこと

空き家になった

実家、お墓

これから色々やっていかねば笑い泣き

市役所も、介護用品レンタルも土日祝はやってないから平日にこなすのはほんとに大変!!

休憩時間も電話、仕事終わっても電話。


母が転倒で入院してから2年ほど

心も身体も休まることなく走ってきたから

60歳を前にペースダウンすることにショボーン


悩むけど、悩んでても解決しないから

やるしかない!!

割りきれた。ようやく。最近感じる悩み

まあ、仕事は資格活かしてなんとかなるサ~口笛 

で、気楽に就活!!

しかも母のこと実家のこと、色々しないとだめだから、短時間で小遣い稼ぎ。ボケないためにも。

でも59歳でどこが雇ってくれるんだろなぁ。

幸い主人は定年はまだ先。

ありがたいことです。ほんとに感謝!!


ケセラセラ(ミセスの曲に励まされる毎日!!)

でいきますウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する