怖かった!!

風呂場に音もなく現れたヤツ!!今日のひとことブログ


グニャグニャなキショイヤツ!!

朝起きてすぐ、お風呂の掃除したくなり頑張った!!

カビキラーは嫌いだけど、パッキンの黒ずみにシュッシュッ!!暫くして、お風呂場に、行くと


入り口に、グニャグニャなヤツが!!

ひえっー!!60還暦前のおばはんでも、怖いわ!!ガーンいきなりなっ!!


教えてや~。あ、隠れてたけど、カビキラーの塩素に殺られた?


恐々、割り箸でつついた、しかもビニール袋の上から

「ウギャー!!」


みてみて!!口開けて怒ってるやん😒💢💢!!私が小人やったら喰われてるやろ!この口!!

反抗的やねん!!



死んだふりして生きてたやん!!

めちゃくちゃ抵抗する((( ;゚Д゚)))


まあ、このくらいにしといたるわ!!って、怖くてびびってる!!わたしえーん

ヤモリは、虫食べてくれるから害にはならないけど、姿が怖い!!



お箸でビニール袋に閉じ込めたま庭へ!!
殺生するのも祟りが怖い!!かわいそう?!やから
逃がしました。いや、逃げましたガーン娘は、この写真!!かわいい~。って!!
どくろ💀なんかもスカル?か、可愛い云うし、なんやようわからんわ!!
土色トカゲ🦎さようなら~!!
怖かった💦ヤモリやな。

 全然ひと言ブログちゃうわ。ごめんなさいガーン凝視

 



 これ、お風呂場に愛用してます。めちゃくちゃカビに効果あり!!


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する