さてさて、夫の育休が終わり仕事も忙しくあまり会わなくなったので、夫婦喧嘩ももちろん無くなりましたうさぎ

そしたら、いっくんの吃音、かなり良くなりました泣くうさぎ
1日1回とかになっています。

夫婦関係、子どもへの影響凄い汗うさぎ

昨日久しぶりに夫と顔合わせて、掛け合い?(言い合いほどではなく、2人とも怒っていない)したら
いっくんが「カカ、嫌なこといわないで!」と。

ハッッと、気付き「トトごめんねぇ」と言ってトトが「いいよ音符」と言うといっくんニッコリニコニコ

危ない危ない驚き

こうして我が家は平和に過ごしております。


まぁとりあえず
旦那元気で留守がいい
名言すぎるよね。その通り物申す


もう秋服や。