最近の事 | おしゃべりでおしゃべりで・・・

おしゃべりでおしゃべりで・・・

日々のくだらないこと、ほほう!なこと
ぺちゃくちゃおしゃべりしています♪

次男が今年の春高校生になり、
高校の陸上部...という名の駅伝部に入ってからというもの、
毎朝3時半起きです😱
土曜も日曜も夏休みさえありません...。
遠征なんて入った日には...今日なんて2時起きです😭
そんな中、更年期障害に突入したらしい💧
生理ばかりの毎日...しかも頭痛、吐き気も伴う。
腰も痛い。
なのに、なんだろう脂肪が蓄えられていく気がする。
食べないのに痩せない❗いや違う‼️
ご飯が普通に食べられないから甘いものを食べてしまう...。
食生活の乱れも拍車をかける。
一体いつになったらこんな毎日が終わるのか。
長男、軽音部。長女、地学部。。。こんなに高校の運動部が大変だなんて思っても見ませんでしたよ😨

ってな、つらーい毎日を送っていたので、
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィブログの更新、年2回かよ⁉️
なんてツッコミは...

ごめんなさい勘弁して😖💦

ではまた新年のご挨拶でお会いしましょう~🎵

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ