冷蔵庫って高いのね・・・。 | おしゃべりでおしゃべりで・・・

おしゃべりでおしゃべりで・・・

日々のくだらないこと、ほほう!なこと
ぺちゃくちゃおしゃべりしています♪

お久しぶりっこ!!・・・( ̄_ ̄ i)


ぶすぶりっこちゃん達元気かなぁ←マニアックアイドル・・・。


いやぁ、テンション下がりっぱなしなんですよね。


予想外にボーナス出て嬉しかったんだけどさ



洗濯機が壊れ(x_x;)・・・買ったよね・・・。


インターフォンが壊れ。(´д`lll)・・・とりあえず我慢(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして最後の大物家電!!!



冷蔵庫がお亡くなりに・・・チーン・・・。


買ったよ買いましたよ!!この季節に冷蔵庫ってか、冷蔵庫無い生活って

ありえないよね・・・。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


雀の涙のボーナスが・・・消えた・・・。



したらさ、したらさ、


お祭り(お店出してるんだけど)用の冷凍庫まで逝きやがった!!!

(T▽T;)


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もう踊るしかない~♪ヽ(゜▽、゜)ノ




踊りといえば!!盆踊り!!o(^^o)(o^^)o

今年も頑張るぞーーー!!

老体にムチ打ちっっ


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


声も枯れる~∑(-x-;)


でも、やめられない止まらないヽ(゜▽、゜)ノ

祭りって楽しいよね~



ん?


そんな話だっけ?


まぁ、いいや


では、また(o^-')b