あまりに更新頻度が低いと
アレなので・・・

仕事前に軽く更新

やぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
オヤジは我慢が出来ず
工芸+管理のスキル上げを放棄した!

海事がしたいのだ・・・我慢は良くない(==☆

大砲が撃ちたい!(コレです・・・)

華麗に転職!!

オヤジの避難場所-海事Lv23


ん・・・ちょっと画像が大きいかな・・・

ま・・・良い!
Lvをサクサク上げるには
ジェノバ商船ってのを襲うと良いらしい(==☆

早速現場へ向かい


オヤジの避難場所-死闘

一戦やるだけで
かなりの痛手・・・

ボロボロです(==;
大砲やら装甲も一気に耐久が減ります・・・


オヤジの避難場所

修理スキルやアイテムなどで直しても良いんですが
ま・・・最初だし
まずは大工さんに直してもらった


オヤジの避難場所


ん~通りで街まで辿り着くのが遅かったワケです・・・

ま!色々な敵を物色し
色々な場所へ行き・・・

Lvがどうやら28に成った!


オヤジの避難場所

ん!最後はやっぱジェノ商です(==☆

さぁ~Lv縛りから開放されて
砲術家へいよいよ転職です!!

って感じですなw

いぁ~夢中でした
ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

ま!軽く端折ったワケですがw
こんなもんで許してくれ^^;

んじゃ~行って来るわ!

次回待てや!!!