★MAX★のブログ

★MAX★のブログ

10歳のおまめ(息子)と、ママがたま~に書くよ~

Amebaでブログを始めよう!




お嬢お手製の穴あけダンボールでピンホール投影法です。

不思議ですね~合格穴を通過した光は全て日食の形になってますドキドキ


Android携帯からの投稿

お花見第2弾です。

10日に地元の名所、背割り堤に行ってきました~ハート②

満開うれしい!!!

桜**桜** 桜** めっちゃ綺麗~桜**桜** 桜**

天気も薄曇り程度で時々日差しが差して、
ぬくぬくにま

この日はお嬢とお豆と実家のワンコを連れて歩いてぶらっとお散歩音符
な感じで行ったんですが、お豆はめっちゃ汗かいてました。

桜のトンネルですWハート


1334361577250.jpg


約250本のソメイヨシノで1・4キロ続いてます!!


ポカポカ陽気の中、3人でバド、キャッチボール、フリスビーして楽しみました星



皆様~お花見行かれました??
8日、車で30分程走らせて弟カップルとお嬢と桃山城に行ってきましたキラキラ

ソメイヨシノはまだ一分、二分咲きって感じで・・・

でも代わりにしだれ桜が満開さくら


1334361239081.jpg

 ↑お嬢が映ってます(笑)どこでしょう


桃山城城

近くにあるけど、実は20年ぶりぐらいなんよね~。
なんか桃山城近くで見ると案外ちっちゃいなびっくり