お花見 2お花見第2弾です。10日に地元の名所、背割り堤に行ってきました~ 満開 めっちゃ綺麗~ 天気も薄曇り程度で時々日差しが差して、ぬくぬくこの日はお嬢とお豆と実家のワンコを連れて歩いてぶらっとお散歩な感じで行ったんですが、お豆はめっちゃ汗かいてました。 桜のトンネルです 約250本のソメイヨシノで1・4キロ続いてます ポカポカ陽気の中、3人でバド、キャッチボール、フリスビーして楽しみました
お花見 1皆様~お花見行かれました??8日、車で30分程走らせて弟カップルとお嬢と桃山城に行ってきましたソメイヨシノはまだ一分、二分咲きって感じで・・・でも代わりにしだれ桜が満開 ↑お嬢が映ってます(笑)どこでしょう 桃山城近くにあるけど、実は20年ぶりぐらいなんよね~。なんか桃山城近くで見ると案外ちっちゃいな