先週の土曜日から離乳食をスタート!!…したものの、上手く進みませんダウン


最初は少し順調だったものの、すぐに口を『んーーーっ!!』と固く結び『ボクは食べないぞ!!』と固い意志を感じるほど冷


せっかくブレンダーも購入して、張り切って始めただけにママ悲しい泣き1


今朝もめっちゃイラついちゃったけど、仕方ないと諦めてゆっくり進めていこうと思います。



さて、最近は楽しいことがちょいちょいありました音符


颯太は保育園に通っているのですが、土曜日七夕会が園でありました七夕


園児ひとりひとりに笹の葉と飾り付けセットが配られたのですが、その中に颯太が書いた短冊がキラ短冊キラ


って言っても先生が手を押さえながら書いたと分かっていても、殴り書きのぐちゃぐちゃした短冊にママ泣きそうになりましたsei


こりゃ近い将来何かのイベントで泣く日も近いだろうなアハ



そして昨日の月曜日は、産後会うのは初の友達girl*


同じ23区在住とはいえ、端と端ダウン

都会派の彼女の提案で外苑前にSUBWAY


その後青山、表参道とブラブラしたけど、久しぶりの大人の街で超楽しかったーーーLOVE

ベビーカーで不便な思いは確かにしたけど、やっぱりこうゆう時間って必要なのねHAPPY


ただのカフェにしても、洋服屋さんにしても、自分のテンションが上がるアップ


最近この界隈にもママさん達がけっこう出没していると聞いてたけど、昨日は全然いなかったなー


近場のちょっと栄えた駅とかばかりでなく、おしゃれして出かける時間をこれからも作ろうを思いまぷハート


ちょっと満喫しすぎて帰りの電車は帰宅ラッシュに巻き込まれて大変だったから、次回からは注意しますハート


ペタしてね