来週でムスコ君、早くも6ヶ月になりますハートぃっぱぃ

出産初期の悶々とした時期を過ぎたら、なんか時間がたつのが早ーい汗

今ムスコ君、ズリバイの猛練習中です好

寝返りするようになってから早1ヶ月半、ぐるぐる方向転換するばかりで進歩がなし泣き1

でもここにきて、ズリズリと後ろに下がるビックリ
そしてお尻をぐいぐい上げているビックリ

これはもう前に進む日も近いのではキラキラ

いや、もっと言えば、ハイハイも近いんじゃなかろうか嬉

そしたら大変になるけど、ママ動く颯太が早く見たいなハートぃっぱぃ





そしてもうすぐ6ヶ月になるということで、明日から離乳食始めようと思いますてへ

個人的に家事めっちゃ嫌いだけど、颯太のゴハンの為ならママ頑張るよILOVEYOU

地域や病院の離乳食教室探したけど、何故か見つからないので、離乳食教室をやっていると噂で聞いたABCクッキングスタジオに電話携帯

『あのー、離乳食教室をやっていると聞いたんですが、次回はいつですか?

『予定はありません』

との回答ダウン
電話なのにフリーズしたその時

『もしご希望がありましたら、都合のよろしい日をお伺いして、日程調整しますよ』

だってビックリ

あたしの都合に合わせてくれるなんて、なんて素晴らしいっすげ~

早速希望を告げ、連絡を待つことに急ぐ


一週間位して連絡が来ましたUP!

そして今日がレッスンの日音符

別にわざわざレッスン受けなくてもって思ったけど、色々聞きたいことあるし、どうやらお土産くれるらしいし、タダみたいだしおぉ!

行ってきまーすサザエさん

Android携帯からの投稿