【⠀2日ぶりに復活 】 | ぼ-ちゃんのひとりごと。。。

【⠀2日ぶりに復活 】


「普通風邪とそうじゃない頭痛くらいわかるだろ(笑)」


と、笑われましたが普段から肩こり首こり頭痛だなんだとほぼ毎日なのでさっぱりわかりません┐(´д`)┌
気付いたのは悪寒と暑さ、吐き気が出てきた数時間後😂

今朝、2日ぶりに頭痛が取れたので
てんこ盛りの洗濯物と、シーツ、キッチンマットなど立て続けに洗濯をした。
合間に

「たまにはカーテンの向こう側で日光浴しよっかー( ᵔᵔ )」

と、カーテンまくったけど
そうだよ...
カーテンレール越えてるんだったわ(笑)
半身浴ってことで勘弁ね(笑)




次にちびまる🐢の水換え
途中で一旦やめて久しぶりの温浴を先にしてあげた♨️🐢




水換え済ませて戻ってきたらちびまる🐢外を見ていた




2度目の洗濯が終わり干しに行ったら1度目の洗濯物が乾いてた。

本当に11月なのかな??

なんて思いながら下に戻ってきたら散らかしてました(笑)




「ちぃたん何してんのー(笑)」

と声をかけたら一目散に突進されました
(笑)


嬉しいけど痛い(笑)
爪っ(笑)
爪っ(笑)
刺さっとる(笑)
刺さっとるってば(泣笑)

嬉しい悲鳴です(笑)


その後、気が済んだちびまる🐢
また同じ場所へ。

(そこはちびまる🐢のお家の下の階だよー
気付いてるかな??)




干していたこたつ布団を取り付け
今はちょっと休憩中☕
ちびまるも休憩中(笑)

こたつの中にいてもそばに来てくれるちびまる🐢
顔溶けました(   ◜ω◝ )♡



さて!
残りの洗濯物乾いてたら取り込んで畳まなきゃ💦


あ...

シーツ取り付けて来なきゃ…
(*´﹏`)

今日は何作ろうかな(;´д`)トホホ…