*ゆかりんの菓子パン日記*-7__MjdkNGRmNjE0MDgzYzgwZTNiMzIzZDc2M.gifPascoうさぎのほっぺ
 
*ゆかりんの菓子パン日記*-DVC00130.JPG
もちもちっとした
白いどら焼き*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
 
数々の菓子パンblogで
話題沸騰中の
うさぎのほっぺを
食べちゃいました*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
 
確かに生地はもっちもち~
生地には片栗粉のような
白いお粉が*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
もちもちしていて
本当においしー*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
あんこもいい感じに
入っていて大満足*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
二枚入りだし
超おとくー*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
普通のドラ焼きは
一個で100円ぐらい
するけれど
これは二個で100円ぐらい
だから次からは
ドラ焼き食べたくなったら
これ購入しようかなあ*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif*ゆかりんの菓子パン日記*-4__aW1hZ2UwMDAy.gif
もちもちねちっとした
生地が本当に大満足な
菓子パンでした*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
リピしたいです*ゆかりんの菓子パン日記*-1.gif
 
*評価*
★★★★★