こんにちは(^^)

岐阜県大垣市でおやつ、アイシングクッキー教室をやっております。
おやつやもぐもぐ🍪ひろせともこです。

先日のお誕生日会。
いつものケーキは似顔絵&ツムツムで🎶
写真から似顔絵にするのは難しい💦
リアルにしすぎると赤ちゃんなのに可愛くなーい😱
少し盛ってみるとやり過ぎて…😅

こちらは三度目のクッキー👶🍪
似てるかな…?笑

いろいろなご要望に答えられるように日々勉強中です🍰✨

現在募集中の日程■

ご希望の日時で随時受け付けております。
気になる方は一度ご連絡ください(*^^*)

■現在募集中のレッスン■
アイシングクッキー🍪
 母の日シャカシャカクッキー → 🍪
 出産祝いアイシングクッキー → 🍪
 ウェディングアイシングクッキー → 🍪
おやつレッスン🍰
 親子でクッキー作り → 🍰
 
その他、リクエストに応じてレッスンを行っております。

LINEやっております。
→@blg5596h 
お友達登録後、メッセージかスタンプいただけると嬉しいです(*^^*)
友だち追加