先日大好きなヴェンタリオへランチへ行ってきました
新しいシステムになってから初めて
前菜とデザートビュッフェでメイン選択でしたが全てがビュッフェになりました




前菜どーん!
相変わらずお野菜が多くてヴァーニャカウダもお野菜の種類が増えました
クスクスや豆のペーストなどバラエティーに富んでます




楽しみにしてたメインのビュッフェ
ビーフパングラタンや写真にはありませんがフィットチーネ、そして何よりパエリア!
パサパサというよりもっちりしっとり系です
チキンのローストもあったかな
きいろいゆで卵のようなかわいいのはお魚で柑橘が効いててお上品でした




デザートはこってりが好きなわたしは大満足
リンゴのジャムの入ったシューやチョコレートケーキ、モンブランのように見えてのミルクチョコムースや塩キャラメルのアイスが絶品でした

ちょっぴり値上がりした分より充実してておいしい時間が過ごせました
また行きたいです